Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ボスニア帰りのJGSDF

「誰かこいつらにボスニア帰りのJGSDF陸上自衛隊)の話してやれよ」

「ああ、ゲリラ軍の群れに突っ込んじゃって発砲が許可された話か」

「すごいよー。照準の先の人の形がみるみるミンチになってくの」

「あれみたらコーンビーフ食べられなくなるよなー」

「俺食えたよ。思ったよりも人を撃つの抵抗なかった」

「ま、打たなきゃ死んでたしなー」

 

なんて話を自衛隊の新兵の前でしている先輩隊員として話している夢を見ました。自衛隊に入ったことも、ボスニアのゲリラ軍の群れに飛び込んじゃったこともないですが。

周りで話されているからっとした雰囲気と、「不用意に変な話をした」とかいうカドで後で軍曹にこっぴどく叱られるなぁとかちょっと考えながら。

変にリアルな夢でした。起きてからもしばらく軍曹の鬼のストリートファイトをどうやって切り抜けようかと戦術を練っていたくらい。や、格闘技なんかやったことないですけどね。