Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

Windows10の「電源とスリープ」

「次の時間が経過後ディスプレイの電源を切る」って書いてあるけど、ノートPCの液晶ディスプレイを黒くしてるだけで電源は切れてないように見える(バックライトが微妙に見える)。酷い時には黒背景にマウスカーソルが残ってる。

nVidiaのドライバのせいかなぁ。この間ドライバの更新があったんだよね。それより以前に切れていたのかはよくわからないけど。

(追記)

nVidiaのドライバーを入れ替えて直ったっぽい。ドライバを入れ替えるだけじゃなくて再起動が必要だったんね。そういう時ぐらい「再起動しますか?」っていつもどおり聞いてくれればいいのに。