Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

フェアリーテイル・レクイエム/Liar-Soft

レクイエム編は正解の人以外は変化ないのかな?

アリスのイベントグラフィックを一枚落としてるんだけどどこで抜けてるんだろう?

 

クリア後に図書館に行くと追加コンテンツが。ああ、なるほど羽の生えたサル。ドロシーだもんな。新聞の切り抜きが増えるのは面白い。ピーターパンは原作読んでないなぁ。ディズニー版は見てるんだけど。

 ネバーランドになった後の楽園の食糧とかどうしたんだろう。大人はみんな逃げてしまったからいずれ尽きてしまうんだろうけど、作内でしっかり「保護に訴えることはなかった」と書かれてるからあまりいい未来はないだろうなぁ。