Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

汗だく

今日は6時から12時位まで寝られた。その前に40時間以上起きてたことを考えると上等。

シャワーを浴びて頭を洗ったら、冷房のかかっている部屋(!)の中でも汗だく。汗だくのまま外出用のジャケットを着たら頭から汗が滲んで眼に入って痛いの痛くないの。

午後は観劇に出掛けたんだけど(後述)、見ている間は興奮してて汗が引いたけど(?)終わったあと駅に向かう道でまた汗だくに。風邪、治りきってないなぁ。明日また病院に行こう。

電車の中でも、新宿のソフマップに行く道でもずっと汗だくで今は真夏かって感じ。いや、私は真夏でもジャケット着て出かけるのでそれより酷いな。

 

風邪は治りきってないけど、観劇中はセチルピリジニウム(消毒、消炎剤。ありていに言ってヴィックスドロップ互換)ののど飴をずっと舐めてたので咳き込むこともなく。

充実した一日だった。