Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

武蔵くんと村山さんはつきあってみた(1)(2)/なるあすく

何故か1巻だけ2バージョンでてる不思議。掲載サイトを運営してるアーススタとは別のところからも出てたのかな?

初々しくていい。高校の頃、女の子の友達はたくさんいた(漫研に図書委員だもんなー。学外には多そうだ。うちは男子校だったけど)、けど、こういうのはなかったな。(ほぼ)男子校だから(男女比7:1.殆ど男子クラス。もちろん私は男子クラス)。

学外の女の子と一緒にコミケに出展ししたり、作曲の相談に乗ったり、創作物見せ合ったり。手をつなぐとか頭を撫でるとか、そういう浮いた話からは遠いネタばかり。共学に行けばちょっとはあったのかなぁ、と考える中学からの男子校(これは完全に男子高)育ち。

 少女漫画とは違った意味で面白かった。「うどんー」は受けた。