Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

冬毛

…って、冬物のジャケットですが。夏もジャケット着てる(真夏の暑いさなかでも!)のでこっちは夏毛。夏毛は何着かある。冬毛も探せば出てくるんじゃないかな。

ポケットをゴソゴソとあさったら、去年使っていた抗生物質とリップクリームが出てきた。抗生物質は痔の薬ですね。リップクリームばっかり2本もあってもなぁ、って感じはするけど、古い方から使っていきましょう。

(追記)

ツィッターとかのアイコンは元からジャケットが茶色だから色を変えなくていいな。画像の元になった写真よりも更に髪が薄くなってるけど、そこまで再現しなくてもね(^^;。