Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

kindle PaperWhite

  • 高精細
  • 中間色が使える
  • 電池が長く持つ
  • 割と容量が大きい
  • 小さくて軽い。ジャケットのポケットにピッタリ

いいことずくめの端末です。本読まーとしては必携。家にWifiの親機があること必須だけど。

後継機のKindle Voyageはページ送りもスワイプからボタンになってますます便利そう。いや、買いませんが。ルビやスクリーントーンが潰れないのは流石の一言。

AndroidKindleアプリも良く出来てるんだけど、電池を大量に食うのといまいち不安定なのが残念なところ。あっという間に電池がなくなります。

やっぱハードウェアKindleですよ、Kindle

自炊PDFも読めて色々はかどります。縦長の印刷イメージにして置かなければうまく読めませんが。