Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

インターネット上のフリー素材集からゲームの素材を探すエモい夢を見た

お題はピアノハウス。自分で作ってる時間的余裕はないので、素材集だより。

「はい、ぐりーてぃんぐす。あいむすちゅーでんとおぶげーむ。あいひやゆあさうんどあんどべりーりすぺくと。そー、あいどらいくゆーすゆあさうんどいんまいげーむ。おーけー?さんくす」

この際、音が使えればいいので文法なんか無視。日本の学生がゲームに使いたいということが伝わればいいの。…学生? おめー、目一杯プロじゃなかったのか? 真壁さんのところで久しぶりに学生に会ったので勝手に仲間だと思い込んじゃってたようです。

 

起きたら寝る前にかけてたDAISHI DANCEアルバムが耳元で。エモいピアノハウスの出処はここだな。