Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

妄想は膨らむ

FF/FR/RR/4WDとトラクションを変えられたら楽しいなあ。サスペンションもそうだけどディファレンシャルギアがきちんとないと曲がらないの。初期の車のようにキャスター角がえらい浅いのでまっすぐ走らないとか。トーまではやらんでいいか。

ミゼットの隣にs660が並んだりすると楽しいなぁ。どうやっても勝てないの。トラクションとトルクが違うよ。とりあえずミゼットの荷台にデッドウェイトを載せてトルクを犠牲にしてまでトラクションを稼ぐとか(フィアット500とかでほんとにやってたんよ。フロントのトランクに砂袋を載せてコーナリングに寄与するとか)。

ボディが縒れるのは画期的な気がする。コナミのGTI CLUBでもやってなかったような。これからのトレンドははんぺんのようにグネグネする車ですよ。乗ってて怖いだろうなぁ。