Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

いかに華麗に「遅刻ギリギリ」を演出するか

デイリーポータルZの企画として

  • ギリギリまで寝て
  • 優雅に出社時間ぎりぎりにつく

というしょうもない企画を考えてました。新幹線なんか使う東京編、エキナカに目的地がある名古屋編、企画がイマイチ理解してもらえない大阪編を見たところで目が醒めました。

まだ暗いですが時計に喋らせると「午前0時半」とのこと。「大丈夫、まだ眠れる」と認識したところまでで一段落。

 

実際は顔を洗ったり、朝ごはんを食べたりしなくちゃならないのでそこまでエクストリームな出社は難しいですが、ネタとしてはありだなと自画自賛しています。エクストリーム出社、してみませんか(誘うな)?