Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

鍼を打ってもらってきた

右肩甲骨の下、痛みがちっとも治まらないので。整形外科に行ってもロキソニンが出るだけで根本治療はしてくれないので。

で、鍼が根本治療かというとなんとも微妙。対処療法には違いないないんだろうなぁ。今は痛くないけどそのうち痛くなってくるんだろうなぁ。

 

右肩甲骨の下が腫れているときは肝臓病を疑えとかいう検索結果なんかもあったりしてちょっとガクブル。肝臓病は、凄くありそうだからなぁ。

とりあえずお酒を控えよう。ちょっと控えたくらいで良くなるとも思えないけど。

(追記)

案の定すぐに痛くなってきた。前かがみになると症状が顕著だ。

原因が内臓なのか、背筋なのかはわからないけど。