Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

近所のホルモン屋に行ってきた

  • ロース刺し

牛ロースをたたきにしたものだった。美味しかった。けど、たたきってありなのか? 牛だからいいのかなぁ。

  • レバテキ

豚レバーを表面を炙ったものだった。美味しかった。けど、たたきってありなのか? 豚だよ、これ。

  • タン刺し

豚タンをたたきにしたものだった。美味しかった。けど、たたきってありなのか? 豚だよ、これ。

 

ホルモン屋さんに行って焼き物を全く頼まない迷惑な客でした。いいの。刺しが食べたかったから。

押し麦が入っていて美味しかった。現地ではコメだけで作るわけじゃないんだ。知らなかった。

  • ホッピー(黒)

中が3杯も飲めるくらい…中の量少ないよ! 2杯で1本くらいだろう、普通。

 

トータルで4000円ちょい。リーズナブルな夕食でした。