Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

やけに明確な夢を見ながらPCの前で昼寝する。

はじめは「サムライスピリッツ ナコルル」とかでYouTubeで検索してたんだけど、そのうち気力も尽きてYouTubeおまかせに。おまかせにするとやけに「King Of Fighters」を押してくるということもわかった。年号は結構バラバラ。

気力も尽きてPCの前で寝てるとインターネットカフェで仮眠をとってるような気分に。そんな気分でやけに明確な夢を見ていた。

舞台は多分高校。クラスの規格の文化祭実行委員に選ばれて(いや、そんな過去はないんだけど)忙しく走り回ってる中で、企業に同人ソフトが取り上げられたクラスメイトが自分のチームのブースに行きたがってたのを送り出し、企画のためのPC図書室で在庫を調べ、なぜか

「夏になるとアフガンハウンドは身体がべっとり張り付くんだよ」

「犬って汗かかなくて、舌で温度調節するんじゃなかったっけ?」

みたいな話をクラスメイトとしてた。

 

明確に覚えてるけど、エピソードがつながってない。さすが夢。

でも、夜だからもう寝ます。