Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

カールズ&パンツァー(4)(5)(6)

戦術に余り意味が無い気もするけどそこは気にしちゃいけないんだろうな。

スピーカーのジャックの接触不良で一部音声が聞こえなかったけど「そういう演出なんだ」と錯覚した。ちょうど爆音シーンの直後だったので耳が聴こえないということかと。しばらく放置したら治ったのも謎。10年もののアクティブスピーカーだからなぁ。ジャックにすっかり皮膜ができちゃってる。

お話は面白かった。現実世界と色んな所でつながってるのが見てて楽しい。CGもCGでしかできない演出になってていい感じ。

でも、ちょっと小休止。