Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

病院に行ってきた

息が苦しくて。過呼吸で死ぬことはないと聞かされているけど、せめて症状を抑える薬が欲しくて。

息が苦しいのはこの際仕方ないものとして(と、言われた)、まずはその体型をなんとかしなさいと言われた。170cm/93kgはいい加減肥満だろうと。高脂血症の薬をもらってきた。本格的な検査は看護師がいる時にするからと帰された。

 

で、本格的な検査を受けてきた。血液検査の結果は今度来た時にまでやっておくので、尿検査の結果「微アルブミン」の検査結果が出た。尿蛋白の弱いやつらしいんだけどどうすればいいのかは教えてくれなかった。

ちょっとー。血液検査の結果を聞くときに一緒に聞こう。