Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

SHIBUYA TSUTAYAはいろいろ備品を処分してる

VHSのビデオがないのはともかくとして(あるのかな?)古いCDも順次処分されているみたいです。私が見たところでは「タクティクス・オウガ」のSFC版のサントラ(なんかやる気のないMIDI版がおまけについてくるやつ。あれ、途中バージョンを引っ張ってきたんだろうなぁ)は無くなってました。

「運命の輪」と聴き比べたかったんだけど。

 

まあ、仕方ないとは思うんですよ。新譜を入れるためには旧譜から順に処分していかないとならないですから。昔聞いたあれがない、というのはちょっとショックです。