Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

5月になってしまった

春とかいうレベルじゃねーぞ。初夏だ初夏。コンビニのビールも初夏の装い有様。

ジャケットを着て外に出ると暑いです。や、ジャケットは真夏でも着てますが。

5月はやることがたくさんあります。

普段引きこもりしてるので2日連続して予定があるだけでビビります。

まあ、最近は薬もよく聞いているので夜も眠れるから体力が失せることはないかな。

まずは明日の肉フェス! 食券は買ってあるので食い過ぎることはないだろうけど品切れは怖いなぁ。綿密に行く店をチェック。スモーキービールがあるのか。まずはここからだな。