Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

テンプルナイツオーケストラ 2nd. Stageのアンケート

QRコードが認識しなかったので。

 

♪年齢:[43歳] ♪性別:[(男)・女] ♪職業:[プログラマー]

♪お住いの都道府県:[東京都] ♪所属騎士団名:[とくになし]

 

♪本日の演奏会をどのようにしてお知りになりましたか?

3.Twitter

 

♪これまで音楽団体に所属されていたことはありますか?:[無し]

 

♪本日の演奏会でよかった曲目をお書きください。

アンコールのアトラクトデモ2曲(+1)

 

♪本日の演奏会についての感想をお願い致します。

総じて良い演奏だったけどブラスが残念だったのがちょっときつい。あと、ストリングスも高音域になると音程怪しい。

ともあれ、楽しかった。

 

♪その他、お気づきの点や、団員へのメッセージが有りましたらお書きください。

ブラス頑張れ!

 

♪以下の場面において適切な選択をしなさい(好きなルートを教えて下さいっっ!)

設問1

…従ってくれるな? こうしなければウォルスタに明日はない

>2.馬鹿なことはやめるんだ!(設問2へ)

設問2

なぁ、もう一度手を組もう。それが我々にとっても民にとっても一番いい!

>1.確かに争っている場合じゃない。(Nルート)

Lルートの徐々に壊れていくデニムも捨てがたいんですが…。

 

♪よろしければお名前(ハンドルネーム、TwitterIDなどでも可)をお書きください。

@117Florian