Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

SHE9720/PHILIPS を修理に出してきた

右耳のハウジングがポキっと折れてしまった。2,3週間かかるそうな。ならまだ大丈夫かな。

あんなやわだとは思わなかった。

そういえばAtmic FloydのHiDefJaxも同じ所が折れたなぁ。これは修理には出せないのでエポキシで接着した。音に特に悪影響は出ていないので何よりって感じ。

 

しかし、すっかり梅雨の様相を呈しているなぁ。暑くはないけど湿度が凄いので全身汗だく。できれば外に出たくない。明日病院があるんだけどそれまでに止むことはなさそうだなぁ。

や、天気予報では明日は晴れだ。西から高気圧が来るらしい。こいつが関東上空にしばらく居座るっぽい。土曜日まで晴れてると嬉しいな。