Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

ハナヒメアブソリュート/mirai

今日予約を受け取りに行ったらその場で「8月末に延期になりました」と言われました。

重要なお知らせ

おおう、5/18には判ってたのか。全然追いかけてなかった。この期に及んんで3ヶ月の延期とはなかなか豪勢です。

ほんとうに今日は一日かけて押井守の映画だけ見てきたって感じです。修理に出してたものも上がってきたそうですが、連絡が来たのは夕方なので今から出るのもなぁ。

無駄足の一日として覚えておくことにしましょう。あと、予約のギャルゲーを受け取るのは朝に延期になってないか確認してから。今までも何度かあったけどギリギリで回避してたからなぁ。