Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

BABYMETAL,Metal Resistance/Babymetal

友人の車の中で。1枚目「BABYMETAL」は録音がいまいちと不評だったけど、2枚目「Metal Resistance」はミックスダウンにかける予算が何倍にもなってると好評。

2枚目のほうがボーカルの女の子が歌がうまくなってるといわれたけど、これはよく判らなかった。1枚目のころから歌うまいよなぁ。

まあ、ネタでもっていったものに人気があるといい感じ。

 

ヒイズミマサユ機を目当てで東京事変と、BABYMETALと、筋肉少女帯ベストを一気に借りて聞いてるんだ」と言ったら「三柴江戸蔵さんは?」と返された。そう。エディも目的の一つでした。