Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-02-09から1日間の記事一覧

小学生はオフィス生産性スイートを使うか

そりゃ使いまくりでしょう。スプレッドシートなんか覚えたら手近な数字片っ端から入れては集計するようになるでしょうし、ワープロの使い方を知ったら原稿用紙に書くよりもずっと書く分量増えるはずです。 私がこの辺のオフィス生産性ツールを初めて使ったの…

ミードが届いた( http://www.miel-mie.com/SHOP/MD-miodypolskie.html )

ポーランドのミード。小さい瓶(250ml)が3本。 最近やっと味がわかるようになってきたので、仕事の区切りがついたらお祝いで飲もうと思って。さあ、仕事何とかなれ! ミード自体は昔から知ってはいました。でも、「ミード」としてすごく飲みたく感じたのはも…

PSSuiteの試験機としてSonyTabは使えるのか

実機を触って試してきました。 ……うわー、PもSも、これは、ないわー。 かといってXperia Playがそんなに売れてるとも思えないし、PS Suiteの客層がまた微妙に曖昧に。うーむ。

IP-X4対応防滴スピーカー( asin:B004CHQUSS )とPIPO2GByteプレイヤー( asin:B00352L0JA )

なんか、相性が悪いらしくてボリュームを最大にすると途切れがちになるっぽい。 ボリュームを少し絞るとまともになる。変なのー。 ちなみ2つ合わせても2000円行きません。便利な時代になった事よ。