Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-02-23から1日間の記事一覧

#放送大学 に入るには

二つ道があります。なんか、岡部学長のつぃーとを見てると質問している人が多いので。 全科生 普通の4年制の大学です。18歳から入れます。試験はありませんが高卒同等の資格は確か必要だったはず。所定の単位を修得すると学士資格(大学卒)がもらえます。 専…

くまたんち おりじなるさうんどとらっく

いろいろつらい思い出を思い出してしまうので素直に聞けない。

エスカトスがXBGoDに対応

エスカトス めでたい。実はいける範囲に置いてある店が一つもなかったんだよね。アンダーデフィートもその可能性大だなぁ。

くまたんち おりじなるさうんどとらっく

結局悩んだ末Amazon MP3で購入。CDという物理メディア、今の自分は必要としないしなぁ。

大学院の試験は土日だけらしい

少なくとも2011年度2期はそうだった。 無理に仕事の予定ずらさなくて済みそう。あとは語学の試験を何とかクリアせねば。 (追記) 2011年度2期だけ偶然に土日みたい。

卒業に当たっての所見

3年(正確には半年休学してるので2年半)、3年次編入でやった所見を。 トータル単位は150単位ほどになり、卒業基準最低単位である121をだいぶ上回ってます。これは、専門の必修科目とかを考えずに興味あるところを重点的にとっていったせい。科目にはいくつか…