Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-04-08から1日間の記事一覧

寒い

なんかここしばらくで一番寒い気がする。もう一枚毛布を出すかなー。しまうの面倒くさいんだよなぁ。

明日から仕事開始

落ち込んでばかりもいられないね。ある意味夢を与えるのが仕事なので。 まずはこの一年を乗り切ろう。この一年何とかなれば次の年はもう少し気分が変わるかもしれないし。

26mixes for cash/Aphex Twin

Aphex Twinがリミックスした曲集。の、はず。Ambient worksくらいからずっとブランクあるから入門用に。

MYDJBOOTH/DAISHI DANCE

DAISHI DANCE選曲のコンピレーション……でいいのかなぁ? まだ未聴。

Limited Express party line/DAISHI DANCE

え? 2枚組だったの? 曲としてはなんかいまいち。

歩いてきた

意味もなく仕事場まで。大きい道通ろうとするとちょっと遠回りになるんだな。なるほど。行きは近道、帰りは人通りのある大きな道ってのがいいのかも。 歩いた距離はだいたい6キロぐらい。時間にして1時間って感じ。毎日これくらい歩くことを考えると少しでも…

昔が恋しい

(すっかり後ろ向きです。鬱々した気分が嫌な人は見ない方向で) 最初の会社に入った時にはサラリーマンとして暮らしていました。町田はいい街で、不自由なことはほとんどないうえ、仕事にも気力が充実していました。 町田の中で一度引越しをしています。その…

つらい

精神的にものすごく弱まってるのがつらい。薬も効かないし、一日中家から出られないのもつらい。表に行くのはやろうと思えばすぐできるし、ほぼ毎日仕事が入ってるから、仕事のために外出してるとはいえるんだけどそれで朝起きたときの気力の萎え具合と日中…