Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2012-09-29から1日間の記事一覧

セブンスドラゴン

最近ずっとやってます。 これはあれだ、雰囲気として「ソーサリアン」なんだ。音楽の雰囲気はドラゴンクエストを踏襲している(いちばん長く聞くことになる雑魚戦闘BGMが往年のチップチューンロックなのは古代祐三のサービスなんだろうなぁ)として、キャラを…

マルデュックスクランブル排気

偉く長い映画を見ていた気がするんだけど、実際は1時間ちょいなんだよね。なかなか凄い。 「天地明察」と逆に1時間ちょいなのにおなかいっぱいな映画。原作(つい最近読み返した)の枚数ではこっちの方が少ないのに。 しかし、読み返した割にはストーリーをき…

天地明察

BGMが「機神兵団」だった。いやほんとよく似てたんだってば。 詳しい感想は別途。 テーマ曲のメロディが機神兵団の「鉄砲と花」にそっくりなんです。出だしなんか特に。たまたまなんでしょうけど。思わず頭の中で「つつもーつひーとーとー」と歌っちゃって自…

Firefox16でとうとうGoogle関連がすっぱり無くなってしまったのが戻った

Betaチャンネルだとこういう事があるから楽しいやね。

もう一つの仕事も来た!

しかし、10/1開始で9/29早朝連絡ってのは相当にてんぱってるなぁ。