Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-12-06から1日間の記事一覧

放浪息子シェーダとシェリル・ノームの髪シェーダ

撮影で特殊効果をつけるのは「ホーホケキョとなりの山田君」からの伝統なんだろうけど。ぽてまよも撮影でグラデーションの髪の毛をつけてたな。綺麗だった。

ハーゲンダッツのクレープグラッセ

お祝いでもなければ食べられない高級食材ですが、思わず買ってしまいました。 おいしかったです。

利き酒とは風流ですな

アサヒのビールもどきとビールの飲み比べ。一番高級そうなのが「リキュール(発泡性)」なのが何とも。 もちろん一番麦芽汁が多いのが「スーパードライ」なのは揺るがないとしても。 (追記) クリアアサヒプライムリッチの「コク」はたいそう人工的な味がしまし…

Kindleアプリfor Android

便利だし、綺麗だし、読みやすいしでアプリとしての出来は凄くいいのですが「めちゃくちゃ電池を食う」という問題が。 「みずは無間」を行き帰りの電車の中と昼休みに30分くらい読んだだけでN-06Dの電池が空になっちゃうという。似た使い方をして8週間(一日3…

82.7kg

また100g減った。体重を意識することで普段の生活から無駄なエネルギー摂取を押さえ、基礎代謝が上がるのだろうか? でも、明日には増えてそうだなぁ。

82.8kg

一日で0.5kg減った。レコーディングダイエット凄い。