Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2013-12-20から1日間の記事一覧

東京工芸大学の公開講座の修了証が送られてきた

1回休んで1回休講があったけど取りあえず貰えた。修了証自体に価値はほとんど無いけど本厚木まで毎週せっせと足を運んだ自分を褒めてやりたい。

83.9kg

最大記録更新! 嬉しくない(^^;)。 測る前にビール飲んじゃったのも敗因だな。空腹時に取らないとコンディションが一定しないってのに。

あなたの魂に安らぎあれ/神林長平

現在58%。サイ・玄鬼と秋川が砂漠観光旅行にでたところ。書き込みはほんのちょっとなのに舞可愛い。想像力補正がかかってますね。そりゃもう聖書の如く読みまくってたからなぁ。 あなたの魂に安らぎあれ 作者: 神林長平 出版社/メーカー: 早川書房 発売日: 2…

デイリーポータルZのメールマガジン「うっかりニフティ」が来ないなぁ。

年末進行で立て込んでるんだろうか。来週までは来ると思うんだけど。

83.3kg

今日はたくさん飲み食いしたしなぁ。米沢牛、おいしゅうございました。

あなたの魂に安らぎあれ/神林長平

あっという間に37%。フムン。

会社の宴会

いつまで続くか判らなかったので中座。あのタイミングで抜けて良かったのかは大いに悩む。 が、一緒に帰った人と二人して方向音痴スキルを発揮して歌舞伎町から新宿駅に帰れないという(^^;)。大回りして新宿西口のハルクの前からやっと地下鉄に。 前から同じ…