Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-05-23から1日間の記事一覧

昔の仲間と話した

色々境遇は変わってるけどとりあえずは元気そうで何より。 全員してプーなのは苦笑するところかな(^_^;)?

カレーライス

「ああっ、師匠。とんでもないことに気づきました」 「何だい、Spring8」 「ご飯のレトルトとカレーのレトルトを日本でしこたま買い込んでくればカレーライス食べ放題だったのでは…」 「そう悲観するな。各地で美味しいメニューが待ってると思ったほうが前向…

だるまのめ

Dear師匠 すっかり言うのを忘れてましたが天下一品、ゴーゴーカレーに行ったあと、腹ごなしに「だるまのめ」に行って油そばを頼みました。スープがないとのことなのでまだ入るかと思って。 結果的には食べきれましたが、あちこちにあるトッピングに目移りし…

キムチ

「師匠、師匠」 「どうしたねSpring8」 「ソウルにつく前にキムチ食べちゃいました」 「ほう、そりゃすごい」 「宇宙食のキムチよりも辛くて酸っぱかったです」 「うまかったか?」 「それはもう。宇宙食のキムチが中途半端なものだということもわかりました…

83.1kg

ビールもどきを1本飲んじゃった(約500g)ことを差し引いても増えてるなぁ。

Wiiリモコンを発掘した

Windows7は見つからなかった。こりゃ多分実家だな。明日修理から返ってきたのを確認して実家に一旦帰ろう。

カブのイサキ(6)/芦奈野ひとし

最終巻。さいごはちょっと??という展開でしたが、あのファンタジーな展開は当初から狙ってやっていたものなんだろうな。 面白かった。 スケールが10倍になるとレイノルズ数が1/10になるので水飴のような大気になるという理屈なのかな? ゲームだと「スカ…

パソコンの修理が終わった連絡があった

さて、どんな修理がなされてきたのか…。WindowsVistaに戻されちゃってそうだけど、手元にWindows7(64bit)のディスクが見当たらないなぁ。