Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-08-03から1日間の記事一覧

タイでのSpring8

一人で屋台に行って、年齢詐称してシンハービールを飲んでへべれけになるSpring8の話を書きたいけど、今まで以上に読者が少なそうで自重してる今日この頃。 Spring8は最近ないほどの個人的に「立った」キャラなので、お話にしたい気もするんだけど。

ギャングスタ・アルカディア

アンケートはがきを出してきた。ポストから集荷されるのは明日になるだろうから、あさってには向こうに着くかな。今週中にCDが届くと良いんだけど。 でも、第二種郵便のはがきの場合、切手は今は52円だと思うんだけどなー。はがきには50円切手を貼ってくださ…

メガドライブ 25th アニバーサリーアルバム Vol.1

メガドライブ 25th アニバーサリーアルバム Vol.1 アーティスト: V.A. 出版社/メーカー: 株式会社ウェーブマスター 発売日: 2014/07/02 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 買っちゃった。ガンスターヒーローズなんか10年以上聞いてない(「鉄腕…

オープンエデュケーションと未来の学びWeek3を見終わった

いつも締めきりぎりぎりに見る癖を何とかしないとなぁ。前回はレポート出しそびれちゃったし。

オープンエデュケーションと未来の学びWeek3を見ている

クイズの期限が8/3 14:59とかなっててびびる。UTCであることに気づいてほっとする。日本向けのMoocなんだからJSTで書いて欲しかった。

あの晴れ渡る空より高く

こっちも予約してきた。幕張の宇宙博行ってこようかなぁ。

蒼の彼方のフォーリズム

予約してきた。9月末か。楽しみ。