Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-08-17から1日間の記事一覧

スペース☆ダンディを待っている

BSフジで。 自宅にテレビ持ってないので(今は実家)、深夜アニメを寝ないで待つのなんか久しぶり。 や、この間アオイホノオ待ってたか。アニメじゃないけど。 いつも8時には寝てるのでなんだか眠いような気がする。

82.4kg

ほとんど変わらず。もうちょっと減って欲しいな。

軍師勘兵衛のオープニングを初めて見た

音楽は菅野祐悟。「PSYCO-PASS」や「Gのレコンギスタ」の人。主題曲の演奏はワルシャワフィル。 さすがに「龍馬伝」を初めて聞いた時のほどの感動はないなぁ。龍馬伝は歴代の大河ドラマの中でも出色の出来だったし(「大河ドラマ全集」なるアルバムを聴いたの…

なんだこれくしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ

車の中でかけていたら母親に「あんたでもこんなもの聞くんだ」と言われた。 「作曲家が昔から好きで」と言ったけど理解して貰えたかどうか。中田ヤスタカ、70代の女性にはマイナーだったか。

となりの801ちゃん+(1)(2)/小島アジコ

読み返してる。 「俺が、俺たちがガンダムだ」ってガンダム00か。見てないなー。50話もある作品が長く感じられる今日この頃。ダグラムも最後まで見られてない。初代鋼の錬金術師も終盤で止まってる。 キルラキルぐらいは見ないとな。