Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-09-21から1日間の記事一覧

MP3ヘッドフォンは3D自然音とSt.GIGAだらけ

外で使うと音漏れ凄いけど(開放式だからなー)、いつでも静寂に満たされてます。

情報コースに入り直すか悩んでいる

最初に入った大学は「電子情報工学科」でした。コンピュータの基礎からディープなところまで講義を無視して習得したので、計算論やオートマトンなどはすっ飛ばしてきました。 この時期になって理論的なところをやり直したいと思ってきたので放送大学のカリキ…

PASQUA Rosso Veneto(赤)

いつもの。 渋い。

ga007 俳句-十七字の世界-みなくちゃ

ええと、今日までのところはどこかな? 自分が見たことすら忘れてるんだから、ひとつ前の項目忘れて当然だな。 Week3か。 (見ている) クイズ (18/20 点) いつもよりはちょっと良かった。つづけてWeek4も見るかなー。

世界から猫が消えたなら/川村元気

図書館で11人待ち。急いで読むものでなし、気長に待ちましょう。

南くんの恋人オリジナルサウンドトラック/寺嶋民哉

少ない弦で豪華な効果を出す寺嶋民哉の原点。 メロディが美しい。

クラウドを支える技術

クラウドを支える技術 ―データセンターサイズのマシン設計法入門 (WEB+DB PRESS plus) 作者: ルイス・アンドレ・バロッソ(Luiz André Barroso),ジミー・クライダラス(Jimmy Clidaras),ウルス・ヘルツル(Urs Holzle),Hisa Ando 出版社/メーカー: 技術評論社 …

昼食

ダブルクォーターパウンダーwithチーズ マックチキンナゲット ドリンク(L) マクドナルドで蛋白質の多い食事しようとするとこんな感じになる。ビッグマックは炭水化物多めなので。

野良猫に触った

ひなたをさけて昼寝しているところをさわさわ。しっぽも掴ませてくれた。人によく慣れた雉虎の猫だった。しばらく遊んでさようなら。また遊んでね。

アルジャーノンに花束を/ダニエル・キィス

読了。 最後数ページの退行具合が涙無しには見られない。似たような経験しているだけになおさら。2010年に入院する前の私にはもう戻れない。チャーリィ・ゴードンが難しい本を(ミルトンの「失楽園」とか)読もうとして何が書いてあるのか判らないなんてのは経…

おなかが痛い

下痢もしている。血便も止まらない。何か悪いもの食べたかなぁ。 しかし問題なのはこの所為で何をする気にもならないことだ。アルジャーノンに花束を読んでしまいたいんだけど。