Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2014-12-16から1日間の記事一覧

kindle Paperwhiteの未読が

なんか凄いことになってる。最後に読んだ本が先頭に来るので、順番を無視して「ラーメン大好き小泉さん(1)」とか「スイようび(2)」とかをちらっと読んだりすると積ん読スタックが崩れることうけ合い。いや、このUI自体は正しいと思うけどね。「魔法少…

ローソンフレッシュはまた今週「おまかせワイン」が欠品してる

頼んでる人少ないのかな? まあ、好きで飲んでる人は少なそうな商品だけど。先々週のワインが赤・白共に残ってるので来ない方がありがたいんだけどね。 私がアル中だったら暴動を起こしかねない欠品だ(あれだけ毎日飲んでおいてアル中じゃないとでも?)。

ラーメン大好き小泉さん(1)/鳴海なる

すっかりお気に入りになった一冊。失恋の北極ラーメンといい、あんなに小泉さんに尽くしてるのに微妙に無視されてるユウといい、眼鏡が曇るからラーメン食べたくない委員長といい。絶妙に冷たい小泉さんがいい感じ。 ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブー…

夜中に猛烈な吐き気に目が覚める

胃薬やら精神安定剤やらを引っ張り出す。目一杯眠気の出る薬なんだけど30分は見ないとならない。 ああ、気持ち悪い。