Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-02-11から1日間の記事一覧

マイルストーンシューティングコレクション2/Milestone

収録ゲームはマイルストーンシューティングコレクション カラスWiiと被りまくり。あ、1との違いは「サウンドテストがない」ところかな。 WiiのソフトをWiiUで遊ぶには儀式が多いなあ。こうして見るとWiiって手軽なゲーム機だったんだなぁ。

Google CalendarとAQUOS Padの予定表が同期しなくなってしまった

すごく不便。 (追記) 手動でAQUOS Padの予定表上から「更新」したら同期した。何だったんだろう?

美しく青きドナウ

「ブルー・ダニューブ」と言われると核兵器が真っ先に頭に思い浮かぶミリオタ。 ブルーダニューブ (核爆弾) - Wikipedia 多分クラシックの曲もデータとして持ってはいるんだけど久しく聞いてないな。というか、最近クラシック全然聞いてない。厳選したデータ…

冷凍たい焼き/テーブルマーク

1’10''レンジに掛けることとある割には冷たいところが残っちゃってるちょっと残念な出来。飲み物はインカコーラでいただきます。 インカコーラは 液糖 カフェイン 酸味料 という順番で原材料が書いてあるストロングスタイル。おう、甘くてカフェインはコーラ…

ACECOMBAT3D CROSS RUMBLE+/BandaiNamco

Mission08で苦戦してるところ。高高度爆撃機はヘッドオンではほぼ倒せない(そのうえ硬い)ので一度すれ違ってしまうと後ろを取るのに苦労する。しかしU-2とはまたクラシックな機体をクーデター軍は使ってるんだなぁ。 しみじみ考えるとSR-71の爆装したもの…

SONIC TOON太古の秘宝/SEGA

一つ目のクリスタルを見つけて途方に暮れている。 その「クリスタルゲート」って何なの? ナビゲーションに目一杯失敗してるなぁ。

ユリ熊嵐はBS11で少し遅れてやる。

この間見逃しちゃった(アンテナ線が外れてた)からあとから追いかけることができて何より。6話でいいんだよな。