Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-03-06から1日間の記事一覧

フォーのお店ハノイのホイさん

渋谷桜丘 フォーのお店 ハノイのホイさん ☆★ 本格ベトナム料理で忘年会・新年会・ご宴会・パーティはいかがですか?ご予約受付中です ★☆ 渋谷桜丘 フォーのお店 ハノイのホイさん ☆★ 本格ベトナム料理で忘年会・新年会・ご宴会・パーティはいかがですか?ご…

コスモプラネタリウム渋谷 番組案内「星空めぐり」

金曜の夜のプログラム。夜のプログラムは毎日変わるので他の日には行ってるけど金曜は初めて。 お知らせ|渋谷区文化総合センター大和田 - Linkis.com 客の入りは8割位。ほとんどカップル。金曜の夜だしなぁ。 そうそう、中野から歩いて渋谷まで行きました…

ところで昨日私はいつ寝たんだ?

ベッドに入った記憶すらない。本格的にやばいな。

Gのレコンギスタ(21)

さあ、本格的にわかんなくなってきたぞ。クレッセントシップとフルムーンシップ。今いるところは水星でいいのかな? というか、水が漏れたら出た端から凍っていくんじゃないのかなぁ?多分あの形状からするとリングワールドみたいな感じになってると思うので…

Googleは本気で4.0未満を消しにかかった

いぜん、こんなことを書きました。 まとめるとこんなかんじ。 Android1.x,2.x,3.xは不特定多数のアプリにセキュリティホールがあり、なおかつWebを見る手段がない。 Android4.0,4.1,4.2,4.3は不特定多数のアプリにセキュリティホールがあるが、Chrome経由でW…

Willcom D4復活!

もと教え子のまいまいに馬肉をおごって、その代わりに使っていなかったというWillcom D4をもらった。きれいに使っていた(や、使ってなかったんだってば)ので外見はいい感じ、ただ、ゴムやビニールの部品はほとんど溶けちゃってて端子の蓋はポロポロこぼれる…