Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-04-04から1日間の記事一覧

RODEA the Sky Soldier/角川ゲームズ

Nintendo3DS版。 せっかくの裸眼立体視に対応してるのに奥行き感は薄め。っていうか、ゲーム中はほとんど判らない。キャラクターの立ち絵が出てくるシーンでは奥行きを微妙に感じる。あと、ムービーは立体視に対応しているのがわかった(というか、私の目に…

RODEA the Sky Soldier/角川ゲームズ

WiiU版。Nintendo3DS版はまだ。最初にセーブできるところ(2話終了時点)まで遊んだ。 いかに「ロデア」というゲームがWiiリモコンに依存してるかよく分かる。オートエイムがあるとはいえ自由に空を飛ぶ感触がひどく薄い。ターゲット出来る距離が長いのに、…

ZUNTATA NIGHT大増刊号

www.ustream.tv 今日(4/4) 21:00から。

天空の機士ロデア/Prope

用事を足しに表に出た時、ビルの壁面を見ては「あの距離なら飛べるな」と思わず考えるくらいにははまっています。「ライアット・アクト」をやっていた時みたいだ。あれはとにかくジャンプ力が増強されていくゲームなので「あのビルなら登れる」とか考えちゃ…