Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-04-18から1日間の記事一覧

気力が尽きてる

毎日、だらだらした生活を送っています。夜10時に寝て朝4時におきたり、そのくせ午前中は昼寝をしたり。午後は起きてはいるんだけど、本を読んだりアニメを見たりする程度の気力もありません。 Prologの教則本を借りてきてPrologを触ろうと思っているうち…

男梅グミ/ノーベル

甘くない。ショッパイグミ。 ファミリーマートのくじで当たりました。自分からは買わないなぁ、こういう商品。 割合硬いグミで噛みごたえがあります。

AmazonStudentに登録した

放送大学の全科履修生だからね。 ああ、今週の初めのうちに学生証取りに行けば映画がちょっとは安かったのに。月曜日は学習センター休みなんだよね。 これで宅配される品がちょっと早くなる。いや、そんなに色々変えませんが。お金以前に場所が。

天空の機士ロデア/Prope

最終面で詰まってる。 2本目の吸い込みを破壊するところまでは行くんだけど(たまに2回めの触手が全部発見できなくてハマる)、パパダヨビームを避けられない。塔の上に避難すれば避けられるのかなぁ。吐出されたあと、近くに塔がないんだよね。

陶陶酒を頼んだ

昨日の夜に陶陶酒をWebから注文した。銭形印の1000mlのを3本。送料無料。 近所で陶陶酒を扱ってるところはデルカップしかおいてないのでこれでだいぶコストダウン。 よく眠れるんだよね。

悪夢を見た

何やら、サブカルに支配された街で飲み歩いたり、病院に行って水を処方されたりする夢だった。 「お酒をやめないと、そのうち死にますよ」 判ってはいるの、判っては。 答えた直後にガードレールを乗り越えようとしてつまづき(ジャンプ力が足りなかったらし…