Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-04-19から1日間の記事一覧

ベタナミンが欲しい

気力が全然湧いてこない。 昔、処方されてたベタナミンが欲しい。 あれさえあれば気力の減退も収まるのに。 …って、薬に頼っちゃダメですね。はい。ヒロポンでもいいんだけど(それ以上に手に入らないってば)。

4/21は実家に帰ることに

午前中のうちに陶陶酒を受け取って、その足で放送大学渋谷学習センターに行ければラッキー。 よもや渋谷から東京駅八重洲口への最短ルートが「銀座線で日本橋に行く」だとは思わなかった。あー、なるほどなー。 (追記) 陶陶酒は4/21に受け取るのは無理だっ…

Kindle Paperwhiteのブラウザ(体験版)

すごいことに、JavaScript使いまくりのはずのはてなblogも一応見られます。文字がサブピクセルレンダリングのせいですごく灰色になっちゃって読みづらいですが。 面白がって色々見てたらアプリが落ちました。まだ「体験版」ですからね。しかし、このアプリ、…

アンダー・ザ・ローズ(7)/船戸明里

Kindle PaperWhiteの容量不足で読めない。かと言って消せる本ないしなぁ…というか、消せる限りの本はもうすでに全部消したんだけど。大事な本を消していく必要があるか。主に漫画。小説はそんなに容量食ってないらしい。 や、この漫画全然手もつけてないけど…

つうがくろ(1)/かがみふみを

kindleに来てたので早速。 つうがくろ : 1 (アクションコミックス) 作者: かがみふみを 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2015/04/15 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

RODEA THE SKY SOLDIER ORIGINAL SOUNDTRACK/中村隆之

Amazon Studentを試したくてCDで。ほんとに翌日届くんね。ちょっと甘く見てました。 音楽は「ロデア」本編の曲。 chayのForeverは入ってない。「天空の機士ロデア」のために作ったアルバムなんだろうなぁ。インナーにはライナーノーツとかは無し、大変シンプ…

いっぱい寝た

昨日の夜1時頃寝て、起きたのが今日の14時。途中一度起きたログが残ってる。でも、久々にいっぱい寝た。13時間。そして、今日の夜眠れないとかいうオチが残ってるんだろうな。

今日も放送大学の学習センターに行きそびれた

学生証だけでも先に受け取りたいんだけどなー。 明日は休みだから火曜日かな。…なんか先週も同じようなこと言った気がするなぁ。

中学生の殺害未遂劇

中学生カップルとその男友人が殺人未遂事件を起こした。 詳しい話を取材してもう一度起きる羽目になる殺人未遂を予め食い止める。 「ところでこの取材、放送するの?」 「キミ次第だ。嫌ならここで手を引くが」 「ううん、私は大丈夫。殺人未遂は?」 「そこ…