Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-04-21から1日間の記事一覧

アンダー・ザ・ローズ(1)/船戸明里

今の精神状態で読むのはキツイ。2巻以降はまた今度。話を理解出来てるか甚だ自信がない。

実家にCMT-M35WM/SONYが来た

USB接続のウォークマンとMiniDisk(MDLP)に直接転送できるのが売りのミニコンポ。母親の知人宅でマイコンが暴走して3年位塩漬けにされていたのを中のCDを取り出すのを条件でもらってきたもの。 CMT-M35WM | システムステレオ | ソニーwww.sony.jp マイコンの…

LUNAR ヴェーン飛空船物語/船戸明里

20年前の漫画。原作のRPGはもっと前。 面白かった! 3つの話が絡まっていて一つのエンディング(ゲームの前日譚)につながっているのはいい。こういう先生を目指してたんだな、20年前の私は。 次に何が起こるのか、このキャラクターは実は誰なのか、全部覚え…

つうがくろ(1)/かがみふみを

無い気力を振り絞って読んだ。気力使うような本じゃないだろって? 鬱をなめちゃいけない。少女漫画すら読めない頭になるんだから。 大変に「いつもどおり」のかがみふみを漫画でした。いつもどおりなので赤面しっぱなし。女の子の胸がないのもいつもどおり…