Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-06-12から1日間の記事一覧

STARBLADE/Namco

VCAで。 Wiiリモコンは非常にいいインターフェースなんだけど、どこから敵が出てくるのかすっかり忘れてるのでもぐらたたきにもならない。オクトパス内部であえなく撃沈。コンティーニューしてもクリアできる気がしない。当時の私はよくこんなのやってたな。…

ワルキューレの伝説/Namco

WiiのVCAで。久しぶりに聞くテーマ曲は盛り上がるなぁ。ドラゴンの辺りで挫折。どうやって倒すんだっけ?

銀河ヒッチハイク・ガイド/ダグラス・アダムス

新潮版の3冊は持ってた。今は河出文庫から5冊出てるらしい。 えー、いつの間に。映画やった頃かなぁ。あの頃は2冊しか出てなかった(3冊目の「宇宙クリケット大戦争」がなかった)と思ったんだけど。 新潮版は2冊目以降、しょうもない勢いで1巻の伏線…

ネスカフェ エクセラ/ネスレ日本

びん詰のコーヒー。匂いはさほど飛んでなく、特にごまかさなくても飲めます。甘味料がなければもっと良かったな。 しかし不思議なのが品名の「液体コーヒー」。確かに液体でコーヒーだけどコーヒー豆の使用量などからの種別ではなくなっています。 ネスレ日…

宮城蔵王キツネ村のウェブページが新しくなっていた

宮城蔵王キツネ村zao-fox-village.com Internet ExploreみたいなWMAを解釈するブラウザだとリンクを開くとすぐに音楽が流れるので注意。 生後2ヶ月でもまだ子狐か。4月に生まれた子たちだからすぐ育っちゃうよー。興味がある人は明日にでも行ってみること…

すばらしきこのせかい

四季編4日目で詰まる。500円のバッチをドロップする敵に当たらないー。無駄にお金ばかりが増えていきます。100円、1円、1000円のバッチならたくさんあるんだけど。 河岸を変えようかな。行けるところまだ少ないけど。

放課後のプレアデス(10)

天文の話は出てくるけどSFチックな話は抑えめ。 この世界のミナトくん、もう死んでるんじゃないの?