Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-07-20から1日間の記事一覧

読書メーターの今週のランキング

「我もまたアルカディアにあり」が入っていてちょっと嬉しかった。 小説部門の10位がないのはシステムエラーかな?

記帳はこまめにしましょう

先月の末に引き落としできなかった電話代が7/15付で再引き落としされていることに気づかず「なんかお金が減ってる」とATMで悩む。 記帳してみてやっと疑問解消。こまめにしないとダメね。

SEGA-Con Vol.1,SEGA-Con Vol.2/SEGA

暑くて敵わない。 こう暑い日はエアコンの中でMagical Sound Showerでも聞くしかないな。

さよならセプテンバー/オーサ・イェークストロム

北欧女子オーサ『また日本の自動販売機ビックリ』ameblo.jp 書影は見られましたが本文を見るのはこれが初めて。 吹き出しが縦書になってる! コマの配置もR2Lになってる! 直したのか、これ。アナログの漫画からよくやったなぁ。

ゲームの予約の取り置きを延長してもらった

フェアリーテイル・レクイエム 少女ラムネ 7月中には取りに行けなさそうなので8月まで予約の取り置きを延長してもらいました。 8月までにはなんとか取りに行けるかな。

時差ボケが治った

夜中に一度目が覚めたけど概ね夜に寝て朝に起きた。あとはこのリズムをキープしないと。

ヤナダミオ

山ノ手線の始発で帰る夢を見た。 「ほら、押井守の実写映画でヤナダミオが始発で帰る映画、あるじゃない」 「知らないなあ。カルトな作品はあらかた抑えてると思うんだけど」 「それの登場人物みたい。俺達」 新宿に到着する。携帯にメールの着信音。 メール…