Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-10-31から1日間の記事一覧

タイミング悪く寝てしまう

あのまま昼の1時まで起き続けて1時半からの美大の特別講義に行こうとしたところで電池が切れる。気がついたら3時。 まあ、出かけそこねたんで頼んでた荷物を受け取れたというのはあるけど、なんともタイミング悪い。結局寝てたのは2時間位だし。

昼寝して、夜にも仮眠をとったのでちっとも眠くならない

仮眠じゃなく本格的に寝たいんだけどなぁ。 薬も効かない。今日はこのまま起きてるしかないのかなぁ。

リップクリームを買ってきた

探せば去年買ったのもどこかに転がってるとは思うんだけど。下手に腐海を開けるとあとが大変なことになるので静観。 メンソレータムの薬用リップジェル。唇に当てる形状が独特なんだよね。 メンソレータム 薬用リップジェリー 8.0g 出版社/メーカー: ロート…

磨きケルシュ/サッポロビール

発音は「KÖLSCH」Oのウムラウトは「え」になるのか。 いい匂い。ビールはいいなぁ。

マクドナルドで夜食を食べてきた

お腹が空いて眠れないんだということにして。 ダブルクォーターパウンダー・チーズのセット。サイドメニューはナゲットに。 たっぷり「肉食った」という気分になれます。0.5ポンドだから大した量ではないんですが。スーパーの肉パック1つ分。まあまあ食べて…

僕ビール、君ビール。/ヤッホーブルーイング

近所のローソンで扱いを再開してたので。売り切れてただけなのかな。 しみじみ美味しい。他の醸造メーカーもセゾンスタイル出せばいいのに。

眠れない

いや、寝ちゃいるんだ。とぎれとぎれに。 夜8時過ぎに寝て12時頃に起きるとかどうしろと。