Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2015-11-05から1日間の記事一覧

オールドスタイルウォッカ スタルカを買ってきた

「いきなり!ステーキ」の隣のビルに入っている港屋商会で。エレベータの表示だけ見てると1階にお店があるように見えるけど、小売しているお店は3階なので注意。 ウォッカに、ポートワイン、ブランデー、りんごとナシの浸酒を混ぜたスピリッツ。砂糖だのカラ…

いきなり!ステーキで400g食べてきた

ランチタイムは肉の量り売りはやってない(特定のグラム数だけ)らしい。一番多いリブロースの400gを頼んだ。 まだ鉄板が熱いうちにステーキソースをかけるのがレアで食べるコツ。鉄板が熱いとどんどんウェルダンになってくからね。筋も脂肪も美味しかったけ…

朝早くに目が覚めた

いくら昨日昼寝したからと行って朝5時に目が覚めたらまた寝不足になるので慌てて寝なおして朝8時。寝たのが0時過ぎなのでまあまあいい線。 水戸に帰ってモーターショーを見に行くやけに楽しい夢を見ていた気がする。

蒼の彼方のフォーリズム

aokana-anime.com シリーズ構成吉田玲子なんだ。ちょっとこの人苦手なんだよね。 アニメ制作はGONZOで期待できるんだけど。最近だと「銀翼のファム」とか面白かった。 …って、発売日に買ったのにゲーム遊べてない。どこ行ったかなぁ。腐海のあの辺なのは確か…