Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-02-14から1日間の記事一覧

お昼までの記憶はある

実家から荷物が届いて、到着の連絡を入れて、買い物をして帰ってきたのは覚えている。 ところでいつ私はベッドに入ったんだ? 気が付いたら夜だった。 本は相変わらず読めない。数ページで集中力が尽きちゃう。漫画すら読めないんだから重症だな。借りてた本…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(19)

地球に無事降下。もうちょっと何かあるかと思ったらあっさり。 モビルスーツを盾にして断熱圧縮を防げるのかな? しかし、これまたあっさりやられたなあのお兄ちゃんは。 リアクティブアーマーなんかついてたの全然気づかなかった。 次回もすんなりは行かな…

時計台のジャンヌ/LiarSoft

時計台のジャンヌ ~Jeanne à la tour d'horloge~ よく見ると男性キャラにもボイスがある。あろうことか主人公にまである。なかなか久しぶりな感じ。最後にやった「主人公にボイスがある」ゲームはエルフの「リフレインブルー」かなぁ。

粗品で「フリクション」をもらった

消えるペン。鉛筆と違って温度をかけてこすると消える。 っていうか、これ専用消しゴム無いと使いみちがないのでは? そこは買えと。 (追記) や、もらった蛍光ペンに対する奴は売ってないな。ペンの尻のラバー部分が消しゴムなのかな?

今週(今月?)号のan-anの特集が猫で買いそうになる

どうせ猫よりも人のほうが多いんだぜ。 CREAの犬特集は一時期毎号飼ってた。ほんとに犬だらけ。 雑誌ほとんど見なくなったなぁ。 なに、コミックLO? 買うだけ買って見てないもんね!(自慢するところじゃない)