Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

2016-06-23から1日間の記事一覧

ストロング9%アルコール新鮮白桃もぎたて期間限定24時間以内搾汁糖類ゼロ/アサヒ

どこが商品名だかわかりやしない。 糖類ゼロで果物という時点で気づくべきだったけど、口の中に広がるアセスルファムKとスクラロースの甘味。飲めたもんじゃない。 流しに流したくなるのをこらえて飲む。 はっきり言って苦痛。

Rutime Brokerが常に30%くらい食う

CPUは3GHzくらいで妙に熱いし謎でしたが解決しました。 angelpinpoint.seesaa.net誰も「ロック画面」が関係してるとは考えないよなぁ。気づいた人凄い。

僕が私になるために/平沢ゆうな

非常に公平になるように書かれたいいドキュメンタリーでした。 「公平になるように」と持って回った言い方なのは、問題が新しすぎて「公平」の基準がまだないから。絶対的な正義がないので公平になるように書いてもどっちかに寄っているように見えるのがなん…

僕が私になるために/平沢ゆうな

僕が私になるために (モーニングコミックス) 作者: 平沢ゆうな 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/06/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る Kindleのソートが「最新」になってないことに気づかず何度もダウンロードしてしまった。 中国嫁日…

筐底のエルピス(4)/オキシタケヒコ

筺底のエルピス4 ?廃棄未来? (ガガガ文庫) 作者: オキシタケヒコ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2016/06/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 記憶障害の小人さんが買ってたらしい。明日だ。

X∞増殖

YMOとスネークマンショーの楽しいおしゃべりのアルバム。 夢の中でずっと聞いていて、夢の中で「懐かしいなぁ」とか思っていた。 起きたらYMCKがちょうど始まっていた。 Yellow Magic Orchestra->YMCKというアルファベット順(大文字小文字は無視されるらし…