Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

断片

「ぼくはSpring8。ほんとはHalcionってとりたかったんだけど他の人が使ってるんて。Halを日本語で発音するとSpringの意味になるらしいのでSpring。当然これもとらりてるので最後に番号をつけてSpring8。ぱぱがいい名だって言うから裏があると思ったら案の定Spring8はぱぱの大好きな放射線関連の施設の名前だった。ぱぱめ」

「ぼくが生まれたときには宇宙出産は世界で初めてだったから大もめにもめたらしいけど、ぱぱもままもぎりぎりまで秘密にしておいて、もう地球に戻れなくなってからやっと地上に報告したんだって。ままはどっちでもよかったらしいんだけど。またここでもぱぱのさくりゃくにまんまとだまされた人が。ぱぱめ」

「宇宙で生まれた子供だからはるていうんて。ハルシオンという名前は後から考えたものだったて。ハルシオンってどんな花なんだろうな。るっ」

「偉い人に教えてもらってハルシオンは使っちゃいけない麻薬って種類のお薬を指すって。ふつー一人娘に麻薬の名前つけない。ぱぱめ」

「パパがでいじーでいじー歌ってる。よくわかんないんで検索かけたらたくさん引っかかる。ぱぱの歌はどれかなー」

「ぱぱの歌はゲームのエンディングの歌だった。次点でふるーいSF映画。いいなー、すてきなゲームなんだろうなー、やりたいなー」

「日本語の得意なお友達にゲームの名前を教えてもらったら、なんと大人じゃないと買えないえっちなゲームだった。がびーん。セクハラはもてないよ。ぱぱめ」

「えっちなゲームでも歌は好き。でいじーでいじー、はいといってよー、きがちがうほどーきみがーすきー。歌は日本語で歌ってると思ってくだちい。るっ」

(はるかぜちゃん語が使われてますがあまり気にしない方向で(^^;))