Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

STAR DRIVER

16話まで。

 

イマジナリフレンド(もしくは多重人格)が呪術的な力で実在するというネタはいい。呪術的な力自体に数話を割いて説得力を持たせているので、その結果以外は電波な感じしないし。むしろ電波上等って感じ。毎回のタウバーンのバンク戦闘シーンが挟まるゼロ時間そのものが電波だわ、綺羅星十字団の存在自体が電波だわ、電波ゆんゆんなアニメです。

ただ、1クール目の方がOP/ED共によかったなあって気もちょっと。

 

多重人格が呪術的な力で現実化しているMADLAXも好きだったなー。妄想代理人の「ダブルリップ」の回も好きだったので、ダニエル・キースのビリー・ミリガンみたいなのがツボなんだな、きっと。