Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

セブンスドラゴン

タイトルが出るまでが長かった。現在全員Lv14。必須クエストを一つ見過ごしていたのでどんどん先まで行っちゃって。

  • ふろりん(侍、ケモ耳)
  • ほぁん(メイジ、ケモ耳)
  • すぷりんぐ8(ファイター、ケモ耳)
  • くぉん(ローグ、エルフ耳)

耳にこだわってみました。名前の元ネタはこの辺から。

すぷりんぐ8が「世界最強の小学生」という設定通りパーティ最強です。くぉんも武器補正が上手く働いて大ダメージ。ふろりん弱すぎ。

ほぁんは普段は何も役に立たないけどいざというときにファイアのスキルで大ダメージ。特にファイアにはスキルをつけています。

回復はアイテムに頼るという明確なパーティ戦略があります。ダメだったらヒーラーのさんでぃーとほぁんを取り替えるしかないかな。