Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

めめめのくらげ

ねじ式」とは無関係の映画です。

あえて近いものを探すと……ポケモン

難解な映画でした。もしかしたら何も言っていないところからメッセージを読み取ろうとして混乱しているのかもしれませんが。

そしてまた! 父親の早世(^^;)。最近の子供を描いた映画は父親が早世しないとならないのか(ももへの手紙->グスコーブドリの伝記->虹色ほたる->おおかみこどもの雨と雪 などなど探せばまだまだ出てきそうです)。

あ、JSは可愛かったです。見るとこはそこか!

(追記)

続編「めめめのくらげ2」JCになるとか。果たして本当に映画やるのかなあ。