Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

3DギャラクシーフォースII

安心のM2移植セガ製品。PS2の時にも苦労していたみたいだから今回も半端無い苦労だったろうけど、3D表示されるビルボードは元からこうなることを約束されていたかのような填り具合。

パワードリフト出ないかなー。ラッドモビールでもいいや。F1エキゾーストノートは今だと商標問題で出せないかなぁ。

スーパーイージーに設定を変更してもクリアできない自分を見つけて「そういえばこのゲームは苦手だったんだっけ」と思い出すくらいのボンクラっぷり。

(追記)

これは気づいた。手前から迫ってくる戦艦が妙にドットが綺麗なの。無茶やってるなぁ。