Florian's most newest Diary

ふろりあんの再最新日記

利き酒とは風流ですな

アサヒのビールもどきとビールの飲み比べ。一番高級そうなのが「リキュール(発泡性)」なのが何とも。

もちろん一番麦芽汁が多いのが「スーパードライ」なのは揺るがないとしても。

(追記)

クリアアサヒプライムリッチの「コク」はたいそう人工的な味がしました。カラメルでも入れてるんじゃないかってぐらい。それに比べるとスーパードライのなんと控えめなことか。元からあんまり自己主張しないビールだしなぁ。取りあえずアサヒの「コク」の考え方は判りました。クリアアサヒはうん、ビールもどきの味だねって感じ。